ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今日は何もない

一昨日はボランティアで半日を過ごした

朝の8時半には出動し、帰宅は2時前だったから

なかなか忙しなかった

昨日はヨガ教室で、午前中があっという間に過ぎた


予定があるのはいいんだけど

時間に縛られるのは好きじゃない


何もしないでゴロゴロしてるって至福の時間

食べては寝転がり、スマホのゲームをしたり

起き上がってはパソのゲームをしたり映画やドラマを観たり

お茶を飲んだりおやつを食べたり・・


なんの生産性もない

まー、罰当たりな生活をしている


今日は予定のない日なので一日中、このゴロゴロだわ


さてとそろそろ起きて朝ごはん

今朝は、揚げ餅、頂き物の大根をおろしてたっぷりかけよう

タンパク質はふるさと納税で買った冷凍えびで何か作るわ


今日もダラーっと過ごすわ