ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

ドラマにハマる?

今季のドラマは面白い(私にとって)


続けてみようとしてるもの


「100万回言えばよかった」佐藤健が好きだから
「夫を社会的に抹殺する五つの方法」復讐ものが好きだから
「罠の戦争」草彅剛君、頑張って
「女神の教室」北川景子が綺麗で好きだから
「Get Ready!」藤原竜也が好きだから(でもエースとジョーカーは逆じゃない?)
「相棒」続けて視聴中
「警視庁アウトサイダー」馬鹿馬鹿しいとは思うけど西島秀俊が好きだから見る


これだけ続けてみるとなかなか忙しいかも


Huluでは「ミスター・ロボット」を見始めた
まだよくわからないけど見てみる


今日は太極拳教室に行ってきた
うまくできないけど、やっと一応の流れは掴んだ感じ
次はきちんと丁寧に動きをしていこう