ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

はじめてのアフタヌーンティー

昨日、お昼過ぎの飛行機に乗った
富士山が綺麗に見えた

ホテルにチェックインして、品川へ
日曜日なのでなかなか思ったところに予約が取れなかったそうだけど
素敵なホテルに案内してもらった
テンションが上がる!

しっかり甘いものを堪能した
いつもなら写真を撮るのを嫌がるのにどういうわけか撮ってという
お店の人にも2人の写真を撮ってもらったりした
嬉しい
早速姉にも送る


ドリンクを3杯ほどいただいて完食して、渋谷へ


ここでもコースを予約してたので美味しく久しぶりの家族団欒

やはりお仕事が忙しいので、今日のみのお付き合いだそう
残念だけど仕方ない
また、アフタヌーンティーに行こうと約束して娘と別れた