ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今日のお買いものとドラマ

お約束してたようにお買い物に行ってきた


行きたかったのは、複合型大型ショッピングモールに新しくできたお店
今日はほとんどの学校はお休みではないので子どももいなくて人はそれほどでもなかったと思う
それでも、駐車場もいっぱいだったけどね


今さらおしゃれな生活でもないし、欲しいものは何もないのだけど
やっぱりみて歩くのは楽しい


で、気持ち、お買い物をした



後、台所用品とかを少しだけ
せっかくきたのだから、買ってみた


メダカの館は定休日だった
残念


一旦帰って車を乗り直して、近くの台湾料理のお店で遅い昼食をとった
久しぶり!
美味しくいただいた



今日のドラマは1話だけ
アンフォゲッタブル シーズン1の5話のみ