ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今日の映画とワクチン接種

今日の映画
「ブラック・ウィドゥ」


アベンジャーズのナターシャのお話
物語の時代設定は「シビル・ウォー キャプテン・アメリカ」と「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」の間
シールドとかヒドラとかなんだか懐かしい言葉も出てきた


次あるのか?
バートン、暗殺されちゃうの?


やっぱりマーベルの映画は面白い


雪はまだ解けきってないけど、今日はまあまあの寒さだった
昨夜は久しぶりに寒い夜だった
寝室のエアコンの設定、27度にしてしまった


で、今日はワクチン3回目の接種をしてきた
1・2回目(ファイザー)とも注射は痛かったんだけど、今回(モデルナ)は少しも痛みを感じなくてびっくり
今、腕が重いような気がする

接種証明書アプリを起動してみると3回目が記入されていた

はやっ!


では、もう少ししたらウォーキングだ
今夜もお月様、きれいだろうな