ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今日の映画とお買い物

台風はこちらでは思ったほどではなかった
けど、夜中に目覚めたら眠れなくて、次に起きたら7時18分!
最近では、そんな時間に起きたことないからびっくり
まー、何時に起きようが、なんの影響もないけど


昨日、食べすぎて、500g増


楽天でスーパーセールが始まってる
とりあえず、安いものを買っている


今日届いたのは、こんにゃくゼリー、ショーツ、スマホポーチ
訳ありカルパス、歯ブラシ20本、あたりめ・・等



このスマホポーチ、Yahooショッピングで買ったんだけど608円
ウォーキング用ね


「マリー・ミー」
見終わった、なかなかよかった
悪い人、でないしね
誰も死なないし、血出ないし、痛くないし


で、さっきから「シャーロック忌まわしき花嫁」を見始めた
これは、何年か前に、劇場版で見てるけど、すっかり忘れてるから軽〜く見るわ