ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

てくてく再開

夏の間は暑いのでお休みだったノルディックウォーク
今日から再開した


とは言うものの
暑いよねー
曇りのはずの天気予報は外れ、ガンガン照っている


一緒に行ってた御近所さんは、今日はお出かけ予定があるので
1人で運動公園へ行ってみれば


なんと、指導者の方を入れて4人


すくなっ!


うむむ・・みな、暑いので、やめたのかな?
いつもなら、10人くらいはいるのになー


今日は、商店街を4人でてくてく歩いた
ホント、シャッター商店街


それでも、いいことがあった
通りがかったケーキ屋さんで、モナカをいただいた
アイスモナカ
(このケーキ屋さんは、子どもが小さい頃は、

お誕生ケーキとか注文してたところ)


店内で座っていただいた

これって、4人だからよね
嬉しい、美味しかった


途中立ちよったお寺