ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

ノルディック ウォーク

今日は月に2回のてくてく交流会の日なんだけど
今日は公開イベントで、参加者を募って指導者をお招きしてというもの
集合場所も道の駅だった


スタッフを入れて20名くらいで歩いた


その前にスポビーなる万歩計アプリをDLした


今回の目的地は埃ノ宮神社


アケビ発見!


帰りは川沿いを歩いてとても気持ちよかった
今日は暑くも寒くもなく、歩いたので汗ばむくらいでちょうどよかった


お土産は缶バッジとキャラメルラスク、梨一個


道の駅で食事をして帰った


はじめて入ったけど、おうどんが美味しかった


ここのレストランでインスタをフォローしたりさっきのスポビーでさらにキャラメルラスクを2個いただいた
なんか嬉しかった