ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

寒くなった

今朝はさすがに寒っと思った
とは言ってもエアコンつけっぱで寝てるから寝室は寒くないし
リビングは夫が先に起きててファンヒーターつけてるから寒さはあまり感じないけど


朝ごはんを食べたら、1ヶ月ぶりの太極拳に行った
せっかく覚えてきてたけどやはり忘れてるしー
それでも、肩痛っと思いながらも動かすのはいいことよね


午後からは、電気の椅子に座りに行ってきた
よくわかんないけど、来月、人間ドックがあるから
ほんとならば数値が良くなるはず?
知り合いが3人もいた
30分座るだけなのに、いい確率で会うよね


今日観たドラマは
「相棒」と「アキバ冥途戦争」


「NCIS」がシーズン19が始まったので楽しみに明日から観る!