ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

出不精になってしまった

今日は何も予定がないから
昨夜は、よしっ、明日は映画に行こう!
と思ってたのだけど
起きて、朝の用事をしているうちに気力がどんどんと萎え
ま、いっかー、お出かけしなくても何も困らないし
遠いところ(車で1時間弱)まで行く必要もないよねー
なんなら美容院へ行って、また、しまむらでも行ってみようかなー
なんて思っていたら、月曜日にランチのお誘いが入って
完全に今日の外出気分をなくしてしまった


あんなにお出かけが大好きだったのに
最近、街の方へ全く行ってない


これはやはり物欲がなくなったせいかしら?
単にお金がないから?


キムタクの映画、みたかったんだけどなー


今観ているMovie
「異動辞令は音楽隊!」
観終わったのは「事件救命医〜IMATの奇跡〜」