ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

ボランティアとランチ会

今日は月2(自分で決めている)のボランティアの日
昔、お仕事関係の会で一緒だった人と出会った
知ってる人?と思ったけど、何も言わなかった
向こうも何も言わなかった
多分話したことないと思うから、そんなでもいいよね
お互い気づかなかったってことで


今日も来客は少なかったし、休憩が2回もあったのでゆったりと過ごした


午後からは、急遽決まったランチ会


初めてのお店で行くのに緊張したけど、まぁ難なく行けたので良かった
ただ、もっと上品な店構えかと思ったけど
なんだか普通の居酒屋風?


お料理は美味しかったけど
洗い物の音が賑やかに聞こえてきたので気になった
うーん、私としては2度目はないかな
二人くらいでただ食事に行くのならいいかもね


あと、珈琲とアイスのセットをいただいた