ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

道後は今日も満室

いつもだと温泉地は人が少ない

外国人いないし、日本人もいない


暇な私たちは大体平日に宿泊する


今回は違った


平日でも春休み前にもかかわらず満室

コロナはどこ?


卒業旅行真っ盛り


昨夜はたまたま露天風呂にいた女の子とお話をした

成田から飛行機で四国へ来て、レンタカーを借りて四国一周をしてるそう


就職も決まっているそうでいいなー

楽しそう


お風呂の入り口では、男の子のグループと女の子のグルーブが、1時間後ね、と約束を交わしてた


いいなー

合コンみたいな感じ?


いつもならうろうろしないけど、つい私たちも飲み物を買いに行ったりしてみた

若者に出会わないかなーと


姉は皆孫に見えるそう

私はそこまでは思わないけど、普段お年寄りしか目にしないから新鮮だった