ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

昨日観た映画と今日の予定

「Dr.コトー診療所」


私は映画を観るときは、あらすじと評価を必ずみておく
なんなら結末も知りたい
バッドエンドはみたくないから


この映画、ドラマは観てなかったけど
ハズレはないだろうと珍しく評価を見ないでみた


あれ?なに、この違和感
見終わった後、すぐに映画のサイトに評価を見にいった
皆さんの感想を読んで、違和感がいっぱいあったのが
私だけじゃなかったとよかったと思った
考察されてる評価もあってそれも納得
でも、私はやはり面白くなかった


今日はお待ちかねのカープ観戦!
いつものように居酒屋行って食べて飲んで観戦してホテルに泊まって帰る
楽しみだ!


ゴーヤ、来週には収穫できそう