ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

だらだらとした日曜日

今日はいいお天気だった
どこにも出かけなかったけどもったいなかったな
今もファンヒーターがいらないほど暖かい
(明日は冷えるみたいだけど)


シーツとか洗濯したけど、掛け布団のカバーをモフモフでなくて普通にした
少しずつ夏仕様にかえていく


門のところにお花を配置したよ
パンジーや寄せ植えやその他、並べてみた
もっと暖かくなったら多肉メインにするけど、今はパンジーね


さてと今日もウォーキングだ
昨日は、明かりがつかなくてさびしかった
今日はどこかで運動をしているといいなー


今日観たドラマ
「FRINGE/フリンジ」3〜6話
だんだん面白くなってきた
暇だったので一気見した