ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

道後温泉Ⅱ

今夜はレストラン食なので、浴衣ではどうかなと思い、お風呂は夕食の後にした

早めにチェックインしてて時間が余るので、今日も道後商店街を散策

ってか、コンビニまで飲み物とか買い出しに行った

じゃこ天がほしくなったのだけど、スマホしか持っていかなかったから、じゃこ天を買えなくて残念


買い出しから帰って少ししたら夕食の時間


今夜はビュッフェじゃないので楽しみにしていた

担当の男の子は、前回と同じだったような気がした

お料理の説明も上手

どれも美味しくいただいた


夕食のあとは、お風呂

露天風呂でお城山を眺めた

ライトアップしていた

くるりんも回っていた


桜にはまだ早い