ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

穏やかな日曜日・・カープ頑張れ!

五月晴れが続いている
お洗濯物もよく乾いて気持ちがいい毎日
心配なことは、来週からのお天気


水曜日くらいから雨らしい


金曜日には、野球観戦の予定
前回の観戦では見事に負けたから今回こそはと思っているんだけど
お天気の予報では雨模様
まー変わるだろうけど、大幅には変わらないよね
降っても、夜には止んでくれるのではないかと思っている
だってホテルもとっているんだもの


年寄りの楽しみを奪わないでね、お天気の神様


今日もいい感じに打っている、しかも大量得点
多分勝つよね?


さっき娘から、お誕生日のお祝いとしてすき焼き用のお肉が届いた
美味しそう!
来週のどこかですき焼きをせねば!