ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

旅行の準備

明後日から旅行?に行く
姉の家に行くのがメインなので旅行ではないとも思うのだけど、温泉とかも行くし
長く家を空けるから旅行でいいかな?


困るのが着るもの
この季節、ほんと困っちゃう


冬もの?春もの?


しかも明後日から暖かくなるみたいなのよね
いくらなんでも冬コートはないよね


といっても外を歩くことはほとんどないから
冬にもいける春コートと薄手のコートに厚手のカーディガンかな


私はほとんどがワンピースなのでそれはまだニットにしよう


2週間ほどの滞在だから荷物が多い


3ヶ月ぶりになるのかな
お出かけがうれしくてワクワクよ