ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

残念なのは負けたことだけ

昨日は2時くらいに家を出た
ホテルの駐車場に停めれたらいいなーと
電話をして行ってみたら、なんと、停めることができた
ここに停めなければ駅の屋上駐車場
だいぶ歩く
今日のホテルは球場に一番近いホテル
カープロードを降りたらすぐ


大浴場があるというので利用してたホテルは結構遠い


まー、球場そのものが駅から遠いから仕方ないけどね
市民球場のときはよかったなー


居酒屋は4時予約だったけど、行ってみたら3時40分くらいでも入れてくれた
ラッキー!


あとは勝つだけなんだけど


負けたわ・・
しかも盛り上がりに欠けた試合
しかも、阪神ファン、賑やか
9回に遠慮なしにあと1人コール
ちょっとだけムカついた


あと良かったのは、風船飛ばせたこと
私は歌わないといけないし
飛ばさないといけないし見ないといけないので


夫に写真をお願いしたら
下手だった
悲しい


結局ビデオを撮ってたので娘に送っておいた