ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

久しぶりにランチとお買い物

洗濯をさっさと済ませて出発
といってもそんな大層なものでもないけど
一人で気軽に出掛けるのは嬉しいものよね


ランチはパスタにした
けど、最近、ハズレが多いから無難なものにしておいたけど
やっぱ、あまり美味しくなくて残しちゃった
あーー、美味しいものが食べたい
自分で作ってもイマイチやしなぁ


買ったのは、敷きパッドのみ
ニトリに行きたかったんだけど面倒だったので、大型スーパーで買った
ま、いいや


シャトレーゼでケーキと日本画教室のおやつを買って帰った

最近はいちごショートが好き

前はモンブランだったのだけど