ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

やっぱりやめた

昨夜、ネットでしまむら祭をみかけた


100円とか300円とか500円とか・・
私、そういうのに弱い


しまむらでお買い物をしたことは数回しかないけど
だいたいどんなものがあるかは知っている


けど、寝巻きになるワンピースがほしくて産直帰りに寄ってみた


靴を見たり、バッグを見たり、お洋服をちらちらと見てみたけど
やっぱ、おばさんが着るようなものはないよね


一点、1980円のワンピースが、700円になっているのがあって、これなら着るかも?
と思ったけど、


いやいや、無理
部屋着でも着ないよね、と、何も買わずにお店を出た


えらいぞ、私
安物買いの銭失いはもうしないのよね・・うん!