ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

お久しぶりです、私!

えっと、いつから書いてないんだっけ?


11月14日を最後に、4ヶ月弱?書いてない
あわわ・・・


何があったわけでもなく普通に過ごしてたんだけど
ただ、書くのが面倒になっただけ


よし!


心を入れ替えてまた日記生活を勤しもう
(ちなみに、スマホで日記は書いている)


毎日、夫に運転をしてもらうのも申し訳ないので
今日は、20数年前に作ったメガネをかけてみた
よく見えすぎる!
それで、文化祭のお片付けに行ってきた
でも、メガネをかけるのは運転の時だけ
メガネなしでもいけるような気はするけど、危ないことはしちゃいけないから


明日は、タイヤ交換に行くんだけど、ご主人様に運転をお願いをしている
自分でもいけそうな気はするけどね
ちょっと遠いから普通に運転するのは明後日から


久しぶりにかいたけど、わけわかんないわね
読んでくださった方がいらしたら、ごめんなさい