ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

エステ(たぶん最後の)Ⅱ

チケットは、半分くらいしか使ってなくて、11万くらいの余りが出るそうで
今日のエステ分で45000円くらい使って(お腹周りの脂肪をとるとか追加)
残りは商品にした


前回は11月だったので久しぶりのエステ
今回はコロナもあるしで個室をとっているとのことでVIPルームに通された


ここは、一昨年にリニューアルオープンしてて、
場所も変わったし、スパや待合室や着替えの場所なんかもコンパクトな感じで
セレブ感がなくなった?
VIPルームも以前の方が豪華な感じだった


それでも、最後のエステになるだろうからこのお部屋はすごくありがたかった
着替えもメイクもその部屋でできるからね
タオルも微妙にふんわりしてる


本来ならカッサのコースで痛さを覚悟してたんだけど、塩なんたらのコースに変わり
汗を出すんだとか
機械が頑張って私のお腹の脂肪を減らしてくれたかも
途中、二人でしてくれてなんか嬉しかった


お顔はいつものカッサのコース


終了してゆず茶なんかをいただいて(VIPルームの場合はお部屋でいただく)
あとは、受付で商品を選んだ


お化粧品って普段私はやっすい物しか使ってないのに
ファンデーション、乳液、美容液、ナイトクリーム、頬紅、まゆペンシル等、
いつもの何倍以上の値段のものを大人買い


期間内に行かなかったのは、自己責任と思うのに、
ちゃんと、その値段分をなんとかしてくれたのって良心的!
ありがとう


これで私のエステ生活は終わった
たぶん、もう行かない
いえ、行けない
年金生活者なんだもの


それでもお安いコースがあれば単発で行くかも・・かな?
だって、ホント、セレブ気分になれて癒されるのよねー