ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

エステ(たぶん最後の)Ⅰ

エステ通いを始めたのは50代初めの頃だった
ずっと行きたかったけど住んでいるところがなんせ田舎、身近にない
1時間以上かけて街に行くしかない
けど、街に行くのは好きでしょっちゅう行ってたから
思いきって良さそうなところでお試し体験をしてみた


それまでエステの経験は海外に行ったときのみで、バンコク、上海、ソウルの3回だけ
(ソウルのエステのお姫様コースは最高によかった!)
あと、5万円分の無料体験からの契約をしてしまって、
家に帰ってすぐに後悔、クーリングオフをしたことがある
ここは、よく耳にする大手だったけど、
なんかロッカールーム等、ごちゃごちゃしてて嫌だった


お試し体験をしたところは、誰もが知ってそうなところなんだけど
気にいっちゃった
すごーくセレブっぽい


私の利用の仕方は、10回分のチケット(半額とかになったとき)を
フェイシャルとボディの両方を購入して、一度に、両方をしてもらうというもの
なかなかエステのためだけに出かけられないし、それを1年くらいかけて使う


最後と思って買ったチケットは3年大丈夫だったけど、
案の定、今日で賞味期限が切れちゃう


なので、今日、行って来た