ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

いいと思うけど、私はいくつなんだ?

ティームーで買ってみた

台所用スポンジ12個
ハンドバッグ1個
スマホポーチ1個
ピンクのワイヤレスイヤホン1個
口紅1本
イニシャルキーチェーン1個


以上で3,405円


よくわからんけど安いよね
キーホルダーなんて、バッグにつけようかなと思ってたけど、
あまりにちゃちくて恥ずかしい


バッグも本当はいらない
しかも2個
でも、黒のハンドバッグ、軽くてポケットもあって、そこらに出かけるには使えると思う


口紅も透明なのが色が変化するのが面白い・・それだけ


一番使えるのは、ワイヤレスイヤホン
Air Podsが壊れて、4,000円くらいの安いのを買ったんだけど使えなくて
どうしようかなーと思ってたところに
見つけたのが、これ743円
レビューにも使えたとあるので買ってみた
最初はうんともすんとも言わないし、説明書もないし、
しかも、サイトを見ると製造中止だって
またゴミを買った?とも思ったけど
他の商品の説明を見たりしてみたところ
聞こえるようになった!


最近、Amazonミュージックでアレクサに曲を選んでもらうのが嬉しいので
しばらくはよく使うと思う


うん、これはいい買い物だわ。