ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

アフタヌーンティー

東京に着いてホテルにチェックインして

すぐに娘が送ってくれた案内で、最寄りの駅に向かった


私、頑張った!

1人で乗り換えながら、大崎から三越前まで行った


無事、娘と合流し、4時の予約に間に合った

よく予約が取れたなと感心

窓側ではなかったけどソファ席だったのでよかった

おーっ!

いっぱいだ

スコーンもきた

紅茶は飲み放題なので、4杯も飲んだ

ノンアルコールのホットワインも飲んだ

優雅なひと時を満喫した

(最近は娘が支払ってくれるのがなお嬉しい、気持ちがね)


その後、夫と合流して居酒屋へ

(パパ、娘を独り占めしてごめんよ)


今回、メインの話は娘のお仕事のこと

どんなことをしているのか、聞いてもわからないんだけど

とても忙しいことはわかった


恵比寿の居酒屋で食べ飲みした

イルミネーションは反対側とかで

遅いし、見れなかったのが残念