ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

バタバタの毎日

8日 朝からしまなみ通って松山へ

お昼過ぎに着いてパチをして晩御飯食べて姉のお店でカラオケ

夜に義妹の家へ行って、両親と弟のお仏壇にお線香をあげてきた


9日 友だちと合流して高校の同期会に参加

夜は友だちと松山のホテルに泊まった

同期会は高校卒業50年ということで行った

100人くらいは来てるかなと思ったけど、たった48人だった(同期は、500人くらいのはず)


会が終わって、もう一人不参加の友だちと合流

居酒屋で懐かしく3人でお話をした


10日 友だちと別れて姉と帰宅

スシローで晩ご飯を食べて帰った


11日 姉と皆生温泉へ

1月に夫と来たホテルでとてもよかったので予約した

バイキングでかにもついていた


12日 姉と皆生温泉 2日目 今ここ