ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

もう買わない!

午前中、夫が病院に行ったので
ここぞとばかり、夫の部屋にしている元夫婦の部屋のお洋服の整理をした


引き出しの中とかも定期的に点検をしないと何があるかわからないし
いつの間にか埃もあるものね


で、思ったこと、下着はもう買わない、絶対買わない
(いつも言っている)
この1ヶ月でまた10枚ほど買ってるし・・死ぬまでに履き切れない
結局、捨てちゃうのよね・・無駄だわ
もったいない


また、私は安いものとかが好きで、つい買ってしまって
タンスに眠らせてしまう


今日こそ、誓ったわ


お洋服も買わないと



でも、ネットで気に入ったショップを見つけた
さっき、届いたの
ワンピースとカーディガン


サイズ感がわかったから、もう1枚夏物を買うつもり・・
ワンピースもいっぱいあるけど・・これは仕方ない
気に入ったから・・