ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

歯医者さんへ行って、ランチ

今日は、月1の歯医者さんの日
お掃除と点検をしてもらった
1800円ほどで気持ちいい


65歳までにしておくことの一つに
「歯磨きや歯の手入れ」や「歯の定期健診を受ける」
ことがあるみたい


私は歯は至って丈夫で歯医者さん知らずだったけど
3年くらい前に歯医者さんがよいをすることになった
(いったん行き始めたら、長い・・)
今では、月1で歯の点検とお掃除に行っている
こんなに気持ちのいいものだったとは!
治療ではないので怖くないしね
(今日はよくみがけていますって褒めてもらった)
来月の予約も入れた


その後、お誕生日のプレゼントのランチをいただきにお好み焼き屋さんへ行った
サラダとお結びとお好み焼き
ごちそうさまでした
何も払わないのは申し訳ないから、きな粉ミルクをいただいた
これが美味しいのよね(わらび餅がはいっている)