ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

機種変更をした

iPhoneが大幅に値上げされるらしい


ということで、秋の新製品を待っての買い替えと思っていたのだけど
急遽、買い換えることにした


現在は11
なので13に夫共々、機種変


ショップに予約を入れて、火曜日に行った


面倒なのでハイハイと説明を受けたけど
頭金が16500円?
そんなのがあるんだ
春に姉の変更をした時にはなかったような?
疑問が色々あったけど、言われるがままに進めてもらった
でも、11時半に行って、終わったのが14時過ぎ


ながっ!


データの移行は家ですることにした


遅い昼食後に移行開始
難しくはないのだけど、なかなか進まない


結局、中断して、ウォーキング後に再開


なんとか8時半過ぎくらいに夫も私も終了した


一点だけ不満
スイカカードの引き継ぎがなかった
本体を捨てて番号もわからないので諦めた
・・850円
デポジット金500円も返らない
まー、これは捨てた私が悪いけど


私の寝室からのお月様