ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

心配なこと

今日は、午前に太極拳、午後に日本画教室
1日に二つのお出かけは、おばさんにはしんどい


そして、今から、ウォーキング


頑張って歩こう!


こうした活動で知り合った方々はどちらかというと高年齢の方が多い
どの活動でも、この私の年で若い!と言われる
若くはないですが・・というのもなんなので
年下として、皆様にお支え?しているんだけど


最近、体調不良の方が何人かおられる
お隣の方・・退院はされたけど、まだ復活は無理っぽい
ご主人もMRIをとったりしてる
足が痛いと今日の日本画教室を休まれ方、体調不良を訴える方・・
この前退院をされたけど、階段から落ちた方

その他にも・・


明日は我が身でなんとも言えない気持ちになる


みなさまの1日も早い復調を祈るのみ


私自身も気をつけないといけない