ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

ネットでのお買い物

暇だけどコロナでお出かけもほとんどなく
必然的に?ネットを見ている時間が多い
といっても元々ネット大好き人間なのだけど


ネットですることと言ったら
人様のブログを読んだり、Huluで映画やドラマを観たり
YouTubeを観たり、お買い物をしたりかな


ネットでのお買い物はほとんどが楽天
あと、ペイペイポイント欲しさにYahooショッピング
これはスマホで


この冬はお出かけがあまりないので
お洋服は買うことを控えようと決心していたのだけど
ネットサーフィンで目に入ってしまった韓国のショップ
安くて可愛い!
縫製は大丈夫なのか?見た目と大きく違っていない?そもそも配達されるのだろうか?
と心配しつつ2店舗で購入してみた


ワンピース2枚と靴1足を注文した1店舗は少し遅かったけどまぁまぁだった


問題は12月末に注文したお店
遅い!
ワンピース2枚をお願いしたのだけど、1枚は1月終わりに来た
もう1枚は1月中頃に遅延のお知らせがあり、
次に在庫切れのお知らせがあって交換をしてくれとのこと
返金はないとのこと
仕方ないよねと交換品を注文し直したけど
昨日またまた在庫切れのお知らせ


そんなことではないかと思っていたのでさっき、新たに注文!


翌日発送のところでしたけど、いつくるやら
まー、この冬に着ることは想定してないからいいんだけどぉ


1月終わりに来たワンピース
値段からしたらまぁまぁと思う