ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

木曜日は少しバタバタ

まずは9時40分から太極拳
運動公園は5分ほどなので歩いていく
暑いけど、日差しが強いけどまだ大丈夫


指導者がいない教室なので世話役の方を真似したりビデオを見たりして
動きを覚えようとしてるけど
なかなか難しい
でも、準備運動や整理運動もして、体にはいい時間と思う
メンバーの方々と少しお話もできるしね


11時過ぎに終わって、家に帰れば11時半


すぐにお昼ご飯にして、12時45分には、市の公民館へ行く
日本画教室は月2回
会計を担当してるからおやつを買っていく


ここでもおしゃべりをするのが嬉しいと皆さんおっしゃって
穏やかな時間が心地よい
といっても、市民文化祭への作品が出来上がってないので頑張らないといけない


今夜は一緒にウォーキングしている人がお孫さんのお世話に行くので
1人では夜に歩くのは嫌だからウォーキングはお休み


昨日の続きでハスを作る