ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

歯医者さんと警報

今日は月1の歯医者の日
いつものようにお掃除をしていただいた
若いお姉さんが丁寧にお口のケアをしてくださる
ありがたい
気になるところがあるんだけど、姉の家に行くから来月にしてもらった



夕方、地域のインターネットサービスの電話がえらい勢いでなった
近くの川が氾濫する恐れがあるので、避難所を開設したから、年寄りは避難をしろと
いや、川の水少ないし、雨止んでるし・・いくらなんでも早すぎるでしょ
続けてスマホの防災速報もなった、警戒レベル3だって


うーむ、ちょうどその川縁がお散歩コースなんだけど
今、ウォーキング終えたところ


まだ雨降らないし
予報では、明日のお昼までには雨も止みそうなし・・


ま、とりあえず、雨は降るみたいなので、しぶいたら嫌なので窓は閉めて寝よう