ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

冬支度

ストーブを出したとか炬燵を出したとか周りで話す声多数


私もまずは先々週のすごーく寒くなった時に、充電式の湯たんぽを使った
次に、木曜日くらいだったかな、夏から冬の羽毛布団に替えた


昨日、トイレの便座と温水のスイッチオン
また、昨日、洋服は夏物をしまって秋物にした
今日から家着は少し厚手のワンピにした


ホットカーペットを出していないので、電気ひざ掛けを用意した


夫がファンヒーターを出していた
さっき、灯油も買ってきてた


これでいいかな


電気代が怖いので今年はリビングでエアコンは使わないようにする
ファンヒーターがあったかいしねー



昨夜、ウォーキングで見た月

明日は満月、楽しみだわ