ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

旅行に行きたいⅡ

行き先を決め、宿を取るのも大変だった
じゃらんをよく利用するのだけど
今回は、Yahooトラベルがお得だったと思う


まず、白浜を予約(泊まりたいところは予約できなかった)
次に、石川なんだけど、山代温泉にした


この2箇所は温泉宿を楽しむことにする


京都と博多は温泉ではなく、街でおいしいものをいただくということで
街中のシティホテルを探した
博多でいい感じのホテルを予約したところで
京都を探そうとしたら
なんと、支援割りを終了してた
開始から1時間ほど?


ショックだけど、気を取り直して、普通に京都を予約


結局、4つの宿を1人3万円ほどで予約できたから、よかった
クーポンは3泊分しかもらえないけど・・
頑張ったわ、私


力尽きたので、切符とか時間は夫にしてもらった


4泊5日(西日本あっちこっち)で
交通費27,000円
宿泊費30,000円(朝夕2回、朝1回付き)
さらに、クーポン9,000円ゲット(博多の夕食代やランチ、ホテルの飲み代、京都は何もないけどね)


楽しみだわ