ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

電気治療?

少し早いけど時間が今日しかないので
まずは病院に行った
糖尿病ね


毎月、通院するなんてストレスになるので(大きな病院だと3ヶ月で1回だった)
先生に言って、お薬を60日分出してもらった
それでも、2ヶ月だけど・・


10時半くらいに行ったら、採血があったけど11時半過ぎには終わった
長く待たないでよかった


次に、美容院へ行った
カラーだけしてもらった
土曜日は、割引タイムがないので、人が少なくてよかった


そして、知り合いの人に誘われて気になっていた
スーパーの片隅にある電気治療?みたいなのに行ってみた
10人くらいの人が椅子に座っていた


初めての私もすぐに案内されて椅子に座った
もう、電気は流れているとのこと


よくわからないけど、凄ーーーーく効果があるらしい
で、お話を聞くうちに
続けていきたいという気持ちになった


無料なんですって
機械の購入を進めたりもしないらしい


知り合いに2人もあった


今、揉み返し?みたいに、肩が痛い
今夜はぐっすり眠れるかしら


明日、朝のうちに行っておこうかなー