ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今日、やること・・たぶん

まずは、人間ドックの準備
これは終わった
ただ4万円弱?
いえ、市の助成があるよね?


やりたいことはクリスマスの飾り付け
もうほんのちょっとだから30分もあれば済む


そして、大掃除
1 台所
2 カーテンの洗濯
3 私の寝室の徹底掃除・・といってもベッドを移動して掃除をするくらい
4 浴室
5 リビングの床
6 使ってない部屋
7 トイレ
後はわからん


このうち、今日は台所の食器洗い
台所は、まず、全ての食器を出して食洗機で洗うところから始めるんだけど
今年は、それを空いている時間でやっていこうと思う
たくさんの食器、めちゃくちゃ時間がかかるから
できれば食器を減らしたい・・といってもかなり減らしてはいるけど
今回は不要なものを処分したい


最後に、だんだん時間がなくなってきた絵を描かなきゃ・・


そして、今日も電気の椅子に座りに行かなきゃねー