ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

明日は・・

3年ぶり?になるのかしら
人間ドックだ


緊張しちゃう・・嘘だけど


なぜか病院で高くなる血圧とか、HbA1cの数値とか
いつも必ず再検査になっていた眼圧だとか、乳癌の検査だとか
(再検査の結果、今まではどうもなかった)


とはいうものの婦人科検診を申し込んでないんだけど
さて、どうしよう
近くの病院でお安くできるからまだいいかなと放っておいたんだけど
やはりするべきかしら?


とるものもとったし、明日はご飯も食べないで家を出なきゃね


今日は、ボランティアの日だったので行ってきた
静かーーーな時間を過ごしてきた


そのあとは、ご飯も食べないで帰って、カラーとカット
(3,290円という安さ!今は、おしゃれは求めてないからカットもどうでもいい)
安いから予約制ではないので待ち時間が長い
その間に電気治療も行ってきた
お話が勉強になる・・皆さん、メモを取ったりお薬をみてもらったり
なかなかだわ
私も頑張っている
明日も行こう