ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

雪、雪、雪!

昨日は思ったより雪が降り続き
とっても久しぶりに雪道の運転をした
といっても凍ってるわけではなく全面雪というわけでもないんだけど
雪がチラチラと降る中の運転は少し怖かった
30分のところ、45分くらいかかった
帰りは新しいスタッドレスやし、怖くはないけどね
こんな雪道を運転することは多分もうないはず


私の車は念のための冬仕様で、座席はあったかいしフロントとドアミラーは電熱線入ってるしフルタイム四駆やし
凍った道でなければ大丈夫かな・・多分


でも、朝や夜は運転しない!


で、今日も雪が降っている
この雪の中を給湯器(電気)の取り替えをしてもらってるんだけど
寒い中、申し訳ない
給湯器・・壊れてないのに・・夫が壊れてると言い張って買い換えることに
あーーー、お金ないのに・・


昨日から見てる映画
「炎の少女チャーリー」
あついわー