ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

寒い

昨夜はあまり雪降らなかったけど
溶けているわけでもなく
ただ、今日からマイナス温度にはならないみたいなので
少しずつ溶けていくんだろうなー


夫と斜向かいの方は、家の周りの雪どけをしている
お疲れ様


斜向かいのカーポート、寝室から見てみたら
一台分、落ちていた
車には影響なかったそうだけど、移動させるのが大変だったみたい
(火災保険で新しいカーポートになるだろうけど、車がひしゃげたら?車も新しくなるのかしら)
人ごとではなく、夫は昨日、我が家と隣のカーポートの雪をどかせていたみたい
こんなことするのは、30年ほどここに住んでいるけど、初めてのこと


さてと、今日は、まずは私の寝室のカーテン洗い
窓を拭いたら私の寝室は大掃除終了!


お買い物行きたい・・夫が連れて行ってくれないかしら