ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

昨日のこと

最近観た映画


ウェスト・エンド殺人事件
メタモルフォーゼの縁側
モエカレはオレンジ色


昨日は、今年最後のお出かけ、ヨガ教室に行ってきた
1時間30分、血の巡りが良くなるよねー、と思う
まだまだ体は硬いしうまくできないけど来年も続けよう


午後は、運動公園までの道と公園の中のコースの雪かきをしてきた
お隣さんと二人でがんばった
私はヘタレで力もないけど、それなりにがんばった
・・誰も褒めてくれないけど
お散歩する人やランニングする人、自転車の人
みんな、喜んでくれー
といっても、今日あたりはほとんど溶けてるかな?


昨夜は、長靴を履いてだけど、気持ちよくウォーキングできた
久しぶりに13,000歩、歩いたわ