ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

やっと日常に戻った感じ

今日は今年初めてのヨガ教室
ただ今日は2教室分を1部屋で行うからいっぱいの生徒さん


みなさん、よく見れば私より高齢の方がほとんど
でも、でも、みなさん体が柔らかいし姿勢もいいし動きもいい
みんなすごいなーと感心しきり


私一人体が固くて五十肩で手も上がりにくくて恥ずかしいけど
誰も人のことなんか見ちゃないよね?
目を閉じてることも多いし


マイペースで・・
(ネットで股関節を柔らかくする方法など見てる、YouTube活用)


明日は太極拳や日本画教室もあるし長かった年末年始がようやく終わったなーと思う


みなさん、お子さんやお孫さんが帰ってこられて忙しかった話ばかりで羨ましいったら・・


私は、とてつもなく暇だった!


昨夜、星空が綺麗だった
オリオン座かな