ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

ヨガとランチ

週1のヨガの日
今日は多かった
20人くらいいた
お久しぶりの人が多かったのかな?
初めての人もお一人


気持ちよく汗ばんで
お友だちとランチに行った
車で30分くらいのところ


個室にとおしてくださったので
二人でゆっくりいただいた
初めてのお店だったんだけど美味しくてよかった


話をしていて気づいたんだけど
私の近くの方、みたことあるよね、とずっと思ってて
もしかしてお知り合いの方?とご本人にお聞きしようと思ってたら
子どもの保育所の先生だった
名前は知ってたけど、全然結びつかなくて
近所の人も言ってくれなかったし
次回は、ご挨拶をしなければ・・💦


場所をかえてコーヒーとケーキをいただいて
そこでも長話をして帰った

今日のお友だちは、子どもの同級生のお母さん
地域の活動をしているとかつての知り合いにもよく会う
懐かしいね