ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今年初の野球観戦

楽しみにしていた野球観戦に行った


我が家は田舎やし、夫、ビール好きやし
なので、我が家の野球観戦のパターンは


チケットは外野指定(内野はもったいないから)
ホテルをとる(なるたけ駅近く)
居酒屋を予約(ここんところはオーダーバイキングの食べ飲み放題)


という感じ


今回も3時半くらいから食べて飲んで
(私は、あまり飲まないけど)




球場へGO


今日は、W B Cのトロフィーを展示してるとのことで、長ーい列に並んだ

ほぼ1時間待ち?
見るのは一瞬!
写真は歩きながらとってください、とのこと
まー、もう拝めることもないだろうから満足して野球の続きを見た


長い!


12回の終わりに申告敬遠を相手チームがした時に、押し出しサヨナラを予感
めでたく今年初の野球観戦の勝利!


嬉しかったから、8月のチケットをとってホテルを予約した