ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

かいかいが出ている

3週間くらい前から、頭に湿疹が出て
痒くて、治るどころかどんどんひどくなって
頭の一部分だったのが、全部痒くなって
首筋とか背中とか体にも症状が出てきて
来週には旅行に行くのに・・
美容院にも行かないといけないのに・・


で、今日は、糖尿の検査に行こうと思っていたから
今朝になってやっと病院へ行った


早く行けばよかった


先生は、薬のせいかもと気にされていた
2カ月くらい前に、薬をかえたのだけど、そのせいかもと


家に帰って、すぐに飲み薬を飲んだ
効果的面?
かいかいが治ったような気がする


夕方になって薬も塗った


明日の朝には、症状が改善されたらいいなー


薬は、飲み薬と、頭用と、首筋、顔用と、体用が出ている
なんか嬉しい
お風呂上がりに、ゆっくり塗ろうっと