ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

久しぶりにお友だちとランチ

昨日は、私のお誕生日のお祝いをしてくださるということで
お友だちと美術館のレストランに行った


そのお友だち、3年くらい前から祝ってくださるようになった
最初は、ご馳走になることがすごくイヤだったのだけど
お返しをするということで自分に折り合いをつけて、納得してたんだけど
そのお友だちのお誕生日も結局ご馳走になってしまって
なんのことやら分からなくなってしまってた


とりあえず、今回もご馳走になってしまったけど
次回、アフタヌーンティーに行く約束をしたので
実行すべく頑張ろうと思う


そのお友だち、この田舎にして、とてもセレブだと思う
一度、お家に招待していただきたいものだわ