ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今日はヨガ教室に行ってきた

10時から始まる
体調どうですか?の質問に皆が答える
いつも健康と関係のない話を長々と話される人は今日は欠席
私は「元気です」のみ


今日は20名くらいいたかな
少し多い
私は初心者なのでいちばん前に陣取ってる


胡座から合蹠、長座の姿勢を終えて
水分補給をして、立って肩入れとか永遠のポーズとかして
横になってハッピーベイビィとかして
最後はシャヴァーサナ


1時間15分ほどの時間がとても体にいいと思う
今日も軽く汗をかき気持ちよかった
家でも少ししないといけないなー


ヨガで知り合った人からゴーヤの苗をいただいた
今日は雨なので、明日、植えようと思う