ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今日の新しいこと

ヨガ教室に行ってきた


体調どうですか?
の質問には「ホットヨガってどんなのですか」
と気になっていたことを聞いてみた
(自分の健康の話でなくすみません)
ホットヨガというのは・・と、教えてくださった
かなり汗が出てきついらしい、シャワー必須らしい
機会があればやってみられたらいいですよ
だそうなので、街に行くことでもあれば?やってみてもいいかな


今日は、トカゲのポーズが新しかったかな
きちんとできていなかったかも
あとで、ネットで調べてやってみよう


ズーーーーーーーっとマイナスだったペイペイのポイント運用
今日、やっとプラスになった
長かった
私は1年半ぶりにプラス
ムカつくことに、夫はかなり前からプラスらしい
(でも、明日になればまたマイナスかしらん?)