ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

食いちゅうぶが止まらない

私は、ダイエットというわけではないけど、16時間ダイエットというのをもう3ヶ月ほど実行している


もちろんよそ様の家ではそんなことできるわけもなく、姉がまた「食え食え」と私に食べさせようとするし、1日3食どころかケーキもほとんど毎日食べてたし
ウォーキングもしないしで、2キロほど太って帰ってきた


さすがにやばいよなと節制をしようとしてるんだけど、帰りにもらったハルカかセトカだかをついつい食べちゃうし
今日は勢いが止まらなくて、午後3時以降は原則食べないんだけど、
冷蔵庫をあさり何もなかったので、食パンを焼いてまで食べてる
1枚目はアントーストにして2枚目はチーズオンにして


美味しかった!


でも、明日からは食べないようにしよう
1時間もしたらウォーキングだ
寝るまでに消化できるかな


今日観た映画「劇場版 ルパンの娘」
突っ込みどころがいっぱい!