ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

3勝1敗

昨日も暑かった


ホテルから居酒屋までは遠かった
球場そのものが遠いんだけどね
(市民球場の頃は良かった・・狭くて綺麗ではなかったけど・・)


居酒屋はネットで予約したところだけど
前に訪れたことがあったところだった


今年、駅前の居酒屋、3軒行ってみたけど
結論として、食べ飲み放題は、もうやめようと言うことになった
去年、行ってたところはすごく良かったんだけど
コロナ禍で終わってしまってた(ようやく再開したと思ったら5時始まりになっていた)
居酒屋さんもサービス低下というか物価高でやってられないのかな
昨日のお店なんか、オーダーバイキングが揚げ物ばかし
私たちみたいなお年寄りには向かないわ


だいたい私はほとんど飲まないし(でもカクテルなら2杯はいける)
最近は、あまり食べなくなったし(でも、普通の人よりはよく食べる)
食べ飲み放題の元が取れないもん


カープは安定で勝った
今年のカープというか今のカープ、なんで勝っているのかよくわからないけど
10連勝!!


ヒーローインタビューも聴いてからホテルへ戻った
(これが遠い)
前回のホテルがよかったなー


次回は、8月の後半の予定、これが最後かな
8月に入っても、この毎日の楽しさが残っていますように!

風船飛ばし、楽しく歌って
自分の風船の行方を見ていたら写真を撮るのを忘れてた
慌てて撮ったらこんなのしかなかった
辛い・・こんなの誰にも送れない